事故死か?それとも・・・?

     物騒なタイトルで 驚かれたでしょうが、ご安心下さい。
   ワンでも人間でも ありません。
   ですが、爬虫類が苦手な方は スルーでお願いします。
   ある晴れた昼下がり・・・・ 店の前のガレージのフェンスに優が見つけた物。
   この紐のような物体は???
IMG_0747.JPG
    反対に回って いい大人(優と私)が 二人で確認っ
IMG_0745.JPG
   こっ これは!!!
IMG_0746.JPG
   もずの早贄?とも考えにくいこの状況。
   子供のイタズラ?とも考えにくい。
   どう見ても、首が挟まって 取れなくなった無念な状態。
   もしかして 自殺か??? いったい、何を苦に・・・?
   それとも 他殺? なら 残酷過ぎるっ
   事故死という線が妥当だろう。
   だが・・・ そんな マヌケなトカゲ生の終え方ってあるのか???
   左手が無念さを語っている。
   ここからは 二人(優と私)の 妄想列車が汽笛を鳴らして発車する。
   とりあえずは 首が挟まって えらいこっちゃ!!!と、ジタバタもがく所から始まり・・・
   その時、トカゲは何を思ったか?
   いや、もし、自殺なら 何を苦に?夫婦仲か、はたして、子供の事なのか?
   バカな会話は 終わらないが ここに書き出しても終われなくなる。
   トカゲの遺体は放置されたままで、そんな会話で盛り上がるとは
   なんと残酷な二人なんだか・・・!
   夜になって、写真を見た天兄は 放置かよ!取って、埋めてやり~な!と、言うが、
   アホか! 誰が触れるねんっ!!!と、ビビって触れない二人だったりする。
   天兄、オマエがやれよ。
   
   こんなネタの後に申し訳ないが、巣立ったチビ達が 続々とお誕生日を迎えております。
   この子はメイプル(はりはり)。 なぜかミレルロさんから頂いた画像です。
メイプル.jpeg
     そして、ルクも。 (右、ロイ)
ルク2.jpeg
      みんな元気で、幸せで、そして、おバカで 嬉しいよ~~~ (ルク)
ルク1.jpeg
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

事故死か?それとも・・・?” に対して 9 件のコメントがあります

  1. トカゲちゃん……
    あまりにショッキングな画像で
    病室で思わず涙(T.T)
    看護士さんに見られて、恥ずかし
    かったです~~
    私と息子は、きっとトカゲちゃんを
    埋葬してあげますよ(*´ω`*)
    爬虫類も大好きですから♪
    メイプルちゃんとノコちゃんって、
    すごく似てますね☆
    ルクちゃんは……
    必死な形相のかめと似てます(@^▽^@)

  2. ノンノコタン より:

    ほんとーに、ビックリしちゃいました。もう~ママったら
    昨日は5鍋たちのお誕生日でした
    それぞれのお家で楽しくお祝いですね。
    もちろんノコもお祝いしました~
    お写真送っても良いんですか本当に
    じゃあ、そのうちにどっさりと届いちゃうかもデスよ
    きっと今日もどこかのお家で、楽しいバースディのお祝いがされているんですね。
    みんないつまでも健やかに楽しく過ごしてね

  3. メイプルらぶ より:

    トカゲちゃんが可哀想な事に…
    と思ったその後にメイプルがぁ\(^o^)/
    写真載せて頂きありがとうございます嬉しい
    あたしも送ろうと思ってたんだけど、送りそびれてたらルクママが送ったよ〜って
    昨日はメイプルが産まれてきてくれた事、出逢えた事に感謝で何度もウルウルしてました
    みらいママ、優さん、メイプル逢わせて頂き本当にありがとうございました
    これからもメイプルの成長見守ってくださいね
    ルクちゃんのグラサン姿何回見ても可愛すぎて笑えます(爆)
    5鍋兄姉妹、同じ時期に巣立った子達と一緒に1歳を祝えてとても幸せです(*^_^*)

  4. ミレルロ、そ。 より:

    あ~あ。
    サングラスのルクを、おバカと思ったでしょ?
    あれね、ととママさんが、帽子とサングラス、私に
    被ってお祝いしてってくれたのに~。し~らないっと。
    でも、本当に、みらいママと優さんと、ママワン、
    とのパパに、11ワンみんな元気に1才を迎えられた事、
    自分達の子になってくれた事、感謝してます。
    ルクは、オツムは、みんなより遅れてるけど、
    おバカは、ピカ1だから、並んだな。
    本当にありがとうございました。

  5. ラルゴまま より:

    かわいそうなとかげさん。。
    私、爬虫類はダメです。鳥は得意なんですが。
    みなさんお誕生日おめでとうございます!!
    みんなとのパパの子なのですか?
    ラルゴにはいったい何匹兄弟姉妹がいるのでしょう??
    いつも家系図どうなってんのかなぁ?と思いながらブログ拝見しています。
    それにしても楽しそうなパーティですね。
    ケーキに飛びかからないとはさすが1歳!

  6. naonao より:

    抜けれへん事に気付いた
    ショック死やないか?
    だって、目開いたままやん。
    切ない視線や・・・・
    無念・・・

  7. りあのぱ~@まだ会社 より:

    末っ子のりあるがまだ1歳になってないけど、
    りあるのお兄ちゃん、お姉ちゃん、みんな1歳のお誕生日おめでとう!
    りあるの誕生日くらい早く帰ってあげなきゃと!
    年末ってなんで忙しいのだろうか!?
    りあるもりのも元気に過ごしてますです(^^)/

  8. より:

    みんな、みんなお誕生日おめでとう♪
    (りあるはまだや!)
    それぞれのお家でお祝いがあり
    みんなとっても幸せそうで
    乳母のあたしも嬉しいっすよ(≧∇≦)
    トカゲ・・・
    毎回、車止めるたびに気になってたのさ!
    反対側にまわって見てビックリ☆
    まさかこんなことになってるなんて・・・
    naoちゃんのショック死説もある!
    なんにしても孤独死やな・・・(泣)
    でもご安心を!!
    たぶん、このお休みに姫が何とかしてくれる
    はずです^_^;

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    あらま・・・・トカゲちゃんで涙されたとは・・・・
    どうもすみませんでしたm(_ _)m
    爬虫類が好きな方ってそうなんですね。
    私はど~も 哺乳類以外は そういう風に見れなくて・・・
    きっと 子供が小さいうちなら
    一緒に埋葬もしたでしょ~が、
    今は 触りたくないっす(>_< ) ノンノコタンさん 5鍋のお誕生日報告は 頂いてますよ~~^^ でも、ノコはブログで見れるし~~♪ そちらを覗かせてもらいますよ^^ メイプルらぶさん ルクママから メイプルちゃんです!って 届きました なんで?wwwと思いながら そのまま了承も得ずにアップしちゃいました これからも みんなの元気な成長を願っています! ミレルロ、そ。さん あはは~~~ ととママなら 問題ないでしょ~~~www ちゃんとルクのキャラをわかってらっしゃるのね! そっちの方が笑えましたよ~~!^^ ラルゴままさん 爬虫類は苦手ではないですが、 さすがに私も あの状態のトカゲを触る勇気はありません(>_<) ラルゴの兄弟姉妹ですか? 何匹居るんだろ~~な~? パパ方、ママ方も合わせたら 結構いるんじゃないかな~ 家系図は よく言われますが 私と優の頭の中にありますです^^ ですがさすがに 最近はややこしくなってきましたです~~ naonao ショック死か・・・ 盲点やったわ。 て、ホンマやろか? りあのぱ~さん りあるの誕生日に早く帰れる事を願っておりますよ~~ ほんとにね、年末ってどこも忙しいよね~~ 優 トカゲ埋葬は、連休明けのお仕事に置いといてあげる♪

この投稿はコメントできません。