反省ってなんでちゅか?

   ちょいお知らせです~~
   チビ達の オーナー様方が ブログを開設されました
   ブログをされる事を 私は特に お勧めしてはいませんが、最近のブログ率、高いですな~~𕾹
    まずは ココのブログです。𕿂 マルメンあまあま日記   http://momococo1206.blog.fc2.com/
   
    そして、mashのブログ 𕿂    鉄腕MASH!        http://mash-gogo.a-thera.jp/
    各オーナー様の親バカ・・・あ、いえ、愛情日記を覗いてみて下さいね
  さてさて、こちらにもとんでもないお転婆が・・・・
  ういの尻尾を スッポンの如く、噛んで離さない奴が!
  ういも怒ればいいんだけどね、こやつ、優しくて・・・なので、悪子は ういを狙うwww
IMG_1747.JPG
  
   この悪子にも 敵わない相手が おります。
IMG_1755.JPG
   その名は りず。
   りずに同じ事をしたなら、こうやって シメられます。𕾹
IMG_1754.JPG
   それから、ママ。(私)
   あんまり調子に乗ってると、字のごとく、吊るし上げられます𕾴
IMG_1733.JPG
 もうしません・・・降ろして下ちゃいっ  ってかさ、あんた小さくね?確か、もう4ヶ月よね?
IMG_1734.JPG
   お? そんな所で反省してるのか?
   と、思いきや、扉の後ろのネクラゾーンに避難するネクラ族を襲っている最中でした𕾵
IMG_1760.JPG
 
             反省って なんでちゅか? by 琥珀
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

反省ってなんでちゅか?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミルクママ より:

    もう可愛い。可愛すぎる。
    イタズラするほど可愛い。
    みらいさんは大変なのかもだけど、
    本当可愛いです。
    何処よりも、そのマルパラの園に行きたい。
    うちのミルクをその中に放り込んでみたい(笑)
    1歳♂だけどすぐに降参だろうなー

  2. ミルティ より:

    今年もよろしくお願いします^ ^
    神楽ちゃんはワンズにも人気者~(≧∇≦)
    神楽ちゃんの可愛さをチビ達もまねしたいんだよねー(@ ̄ρ ̄@)
    それか、可愛いからっていじめられてるっ︎ヤキモチだわねΣ(゚д゚lll)神楽ちゃん頑張れー(≧∇≦)他の子があがいても神楽ちゃんには敵わないから(^○^)

  3. みらい より:

    ミルクママさん
    はい、可愛いけれど、大変です(^_^;)
    ミルクちゃんは 1歳の男の子?
    なら、間違いなく、降参っっっでしょうねwww
    ミルティさん
    今年も よろしくお願いします。
    確かに神楽は人気者ですが、
    きっと、誰も真似はしたくないと思います。
    ま~ 好みは色々ですが・・・
    神楽が敵わない相手も いっぱい居ると思いますよ~www

この投稿はコメントできません。