目印

  ママワン達を この距離から見る。
 手前はあくびん、左まにょん、右琥珀、中央は? その右は?
 毎日見ていても ややこしい。
IMG_1668.JPG
   一人づつの写真なら?  これは誰?
IMG_1737.JPG
   この子は?
IMG_1736.JPG
  ね?ややこしいでしょ?
  特に注意しなきゃいけないのは食事時。
  あれ?この子、ちゃんと食べてた?上からみると もう誰がだれなんだか?
  なので、ふふふっ
  目印を付けてやったさ。 尻尾の先に色を着けました
  そうしたら、 こ~~んなボケボケの写真だって、誰だか わかる𕾴
IMG_1784.JPG
 色の数は多くないので ノーマークの子もいるけれど、特にややこしい子を重点的に。
 左は くりす。 尻尾の先が赤。 右は ちゃりこ。 
 すっかり色が落ちちゃってるけれど、いつものように耳と尻尾をピンクにするつもりだ。
IMG_1808.JPG
  尻尾の先だけが ピンクなのは ゆめ。
IMG_1801.JPG
   黄緑は まにょん。
IMG_1775.JPG
   薄紫は りず。
IMG_1820.JPG
   色分けを表にしよう。
   赤 : くりす
   先だけピンク : ゆめ
   黄緑 : まにょん
   薄紫 : りず
   黄色 : うい
   オレンジ : あくびん
   ブルー : にんにゅ   
     どやっ!𕾴
  これで ここをご覧頂いている方々も、
  ご来店のお客様達も 私に聞かなくても おわかりになると思うのよね~~
  わざわざ 色のついていない子を探して、「この子だれ?」は やめてね~~
  色の付いてない子は 比較的 わかりやすい子達だから・・・ ねっ𕾻
    じゃ、最後に この子は?
IMG_1763.JPG
   答えですが・・・・  この後、尻尾に薄紫の色を着けました^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

目印” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おーー!
    みらいママ、素晴しい改善♪
    関東組で、完璧に識別出来るのは
    おっさん。ぐらいですものね(^.^)
    お染めしてたら、子供たちにも
    識別しやすくなりました~!(^^)!
    次回のお里帰りが楽しみです☆

  2. すば より:

    こっ、これはっ!!
    いいじゃないですか!分かり易くていいです。
    ビギナーな私は色の一覧をメモメモ・・・。
    みらいさんでも、見分けしづらいということは、
    このお染めは、しばらく続けていただけるのでしょうか?

  3. ラルゴまま より:

    今年もよろしくおねがいします♪
    (忙しくて出遅れました・・・)
    最初の写真、難易度高すぎです。
    12月にうかがったとき、もう識別するのはあきらめた私ですが、色分けしてあったら分かりますね。
    ラルゴに色をつけるなら黄緑!と家族でいっていたら、まにょんママが黄緑𕾹
    親子ですね~。

  4. おっさん。 より:

    正解率96%の私でも最近は見分けるのが難しいです^^;
    それでも、くまかめママの期待に応えてw
    2枚目:あくびん!
    3枚目:くりすママ!
    私的には、ゆめちゃんともぢゃちゃんを見分けるのが難しいです^^;
    5枚目、りある&りののママを一緒に撮影してくれるなんてお年玉をいただいたような感じ!
    ちゃりちゃん、くりすちゃん可愛いね^^

  5. ロビガジ より:

    ありがとうございます^^
    いくら聞いても解らなくなるので
    近頃、写真に名前を添えるのを諦めてました
    色が消える前に行かないとww(笑)

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    いや~ 今のややこしさは おっさんにも難しいよ~www
    ってか 私達も お染めしてからわかりやすくなって、
    ホっとしてます(爆)
    すぱさん
    はい 各自をこの色で定着させようと思っておりますので
    しばらくは、色が落ちても、また同じ色を入れますですwww
    ラルゴままさん
    こちらこそよろしくお願いします^^
    おほほほ~~♪ラルゴも黄緑に?
    優もこの色が 好きなんだけれど
    なんだか おバカっぽいな~~って(爆)
    気のせいですよね?w
    おっさん
    ふふふっ まだまだですなっ
    96%は 訂正すべきですwww
    3枚目は正解ですが、2枚目は ブ~~~~っ
    これは りず。(だと思うっ汗)
    あくびんで無いのは確かだな。www
    ゆめともぢゃ!
    そなのそなのっ そこもややこしい!
    これからは 尻尾の先がピンクなのが ゆめでございますよん^^
    ロビガジさん
    ガハハっ よく 皆様のブログで、
    うちの子達の名前が間違ってるのを発見してしまいますが、
    あえて、ツッコミません。www
    わからなくって 当たり前ですものね^^
    色はしばらく 同じ色を入れていくからご安心くだされ~~

この投稿はコメントできません。