あんた誰?

なぜか いつも ターゲットは神楽。
IMG_2194.JPG
   神楽的には 避難してるつもりだが、こうやってすぐ、取り囲まれる
IMG_2193.JPG
   神楽的には すんご~~く怒ってたりするんだけれど、
   こうやって パ~~ンチ𕾔 されたりする。
IMG_2195.JPG
     なので こんな不機嫌な顔になる。www
IMG_2213.JPG
    そんな神楽の傍には いつも・・・・
      ぎゃははははは~~ あんた誰?
       ゴメンゴメン お顔のカットしなきゃね。www
IMG_2190.JPG
    そりゃ~~ こんな事ばっかしてるんだもの。 神楽だって イヤがるよな。
IMG_2227.JPG
    しっかし、こやつ、ホンマ 悪子やわ・・・
IMG_2224.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

あんた誰?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 神楽 より:

    愛されるってツライわ・・・𕾻

  2. あーちゃんdetu より:

    誰?って・・ツラいわ・・・𕾹𕾹

  3. ミルティ より:

    本当だね~。神楽ちゃん、愛され過ぎと、可愛すぎてヤキモチ焼かれてるんだなー。可愛すぎると、いろいろ大変なんだね(≧∇≦)
    やっぱり、神楽ちゃんかわいいね~(≧∇≦)
    歯科の治療後で痛みで寝れなかったけど、神楽ちゃんの可愛さで癒された(≧∇≦)ありがとう~

神楽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です