「ドS」baby、産まれまちた。

    やっちまいました。
  先日から痛めていた 肩?背中?だったのですが、 2.3日前に
  ワンのお腹にバリカンをかけようと、ふと持ち上げた瞬間・・・・
        ピキっ𕾮 綺麗な音と共に 背中に息が出来ないほどの激痛が・・・
  ま~~それから何をしても痛いのなんのって!
  なんだこりゃ? ギックリ腰の経験は無い私だけれど、 これは きっと、同じような物だと思う。
  歩くのも息をするのも とにかく激痛。咳、クシャミなんかしたもんなら 三途の川が見えてしまう。
    大丈夫?なんて、聞かないで下さいね! 大丈夫じゃないから。(爆っ)
  とにかく治療はしておりますので、後は日にち薬かと。
   それでもね~~ こんなお利口な のぞみをカットしましたよ~~
   女は黙って大暴れの、のぞみさん。
   でも、彼女の大暴れは シャンプーの時だけだからね。(シャンプー係 : 優)
IMG_3090.JPG
    それより、もっと すげ~~~~のが こやつ。𕿀  ゆきちですな。
    シャンプー台からも飛ぶ飛ぶ!
    どんだけ アホやね~~~んっ と、叫びたいのを抑えつつ、シャンプーしましたよ。優が。w
    私がこんなだから、優は大忙し。
    高い所の物は取れないし、物も拾えない私は、
    いちいち、「ちょっ・・・ちょっと・・・優ぅ~~~」と 助けを求める。
    元々、腰が悪い優。ぎっくり腰の経験も何度かある。 
    息を飲むほどの素敵なスリルに、毎日が ドッキドキのワックワクよ。www ガハハっ𕾹
IMG_3110.JPG
   何がつらいってね、 思い切り笑えない事。
   久しぶりに会った じゃっく𕿀のオーナーさんとの バカ話にも、
   ヒクヒクっって 引きつった笑いを繰り返す・・・のに、彼女達に容赦はない。(バカヤロー)
IMG_3095.JPG
    左 じゃっく、 右 ありす。 
    このありすがまた、シャニーに似てからに 私を笑わすのよっ
IMG_3128.JPG
  た・・・たのむっ か・・・勘弁してくれ~~~ の中、 産まれたbaby達。𕿀
   今は産まんでくれ もうちょっと遅らせてくれ、と願う中、
   へ?陣痛? 姉さん、本気ですかい? この体で 助産をしろと?𕾼 
        アハッ アハッ アハハハハハ~~~~ 容赦無しですな 
                と、ブツブツ言っても 出物腫れ物所構わず・・・あ、違う?
   とにかく!助産しましたよ~ 長女さんは、ブンブン振らせて頂きましたよ~~ 
   キラキラと、 三途の川もお花畑も見えたわさっ アハハハハハ~~ 綺麗だったわさ。
IMG_3143.JPG
   女の子と男の子 一人づつ。 母子共に元気です
   私をこんなにいたぶるなんて・・・ このドSなbaby達に なんて名付けようかしら?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

「ドS」baby、産まれまちた。” に対して 12 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    …おっお疲れ様です…(ーー;)おっお身体、早く戻る事願っております…(ーー;)
    優さんも腰、気をつけてねん(ーー;)優さんに何かあると、神楽ちゃんが困るしね(^◇^;)(笑)
    ベイビー、そのまんま、SとMでいいんぢゃないでしょうか(・_・;

  2. しょう&ことの より:

    SとMという区分における性格の相性は、簡単に言えば
    SとMが◎、SとSは○、MとMは×、
    つまりドSなbabyに対しては、Mなのです。
    「ぷっ~…」ハハハ~𕾳
    体は、気をつけてください。

  3. ラルゴまま より:

    ママ、大変ですね。。
    それ、ぎっくり「背中」かも。なったことあります。。整骨院とかいって針してもらうと楽になりますよ。
    お大事になさってください。
    優さん、ママの分もがんばってください。
    ベビーちゃん!おめでとうございます~♪
    いつもより毛の長いベビちゃんのような?
    元気にすくすく育ってね!

  4. あかね より:

    身体が大変なところお産お疲れ様です。
    元気にすくすく育っこと祈っています^^

  5. うのはは より:

    みらいさん 御身体大丈夫ですか?
    聞くまでもなく大丈夫じゅないですよね。
    あかちゃんおめでとうございます。
    見ると又欲しくなりますね。
    何時か又みらい産ベイビィ必ず育てます。
    紅茶やっぱり駄目ですよね、中々予約が取れなくて、ばっちくなるので洗ってみようかと思い、でも勇気がなくってやめました。
    みらいさんがもう少し近ければ一番良いのですがね(涙)水族館ぐらいまで、お迎え駄目でしょうか?

  6. もっちぃママ より:

    のぞみちゃんにゆきっちゃん
    そしてジャック~に
    その可愛いお顔はありす姉たまでないの
    みんな可愛くトリミング
    シャニママに似てるわぁ
    手足が長いとこまでmintさんお里来たんだ~
    そんな時ママぎっくり背中なの~?
    でもさすがトリマーのプロ見事な仕上がり
    私もやったことありまっせ
    やった直後はとにかく冷やす
    あとはその人によって違うみたいだが・・・
    接骨院に行けば治る私
    ママ~くれぐれもお大事に
    ぎっくり背中のくせつけないようにね!
    ベビーも無事に産れていかったいかった

  7. すば より:

    背中とか腰を痛めると動くのがキツいですよね・・・。
    ラルゴままさんが仰るように、鍼は体に合えばかなり効果があると思いますよ。
    お大事にしてくださいね。
    痛みのある状態で、助産お疲れ様でした。元気な様子でなによりです。
    「ドS」なので、サド→侯爵とか伯爵、なんて思い付いてしまいました。
    生後どのくらいの時期に大きくなりそう、とか、小さめかな、などの
    予測ってできるものですか?あくまで予測ってことでいいのですが。

  8. レイチェまま より:

    大丈夫ですか?
    整体師してますが無理をせず
    (無理ですね(-_-;)(笑)
    足裏&脚の側面をマッサージすると少し楽になりますよ!
    いつも無理な姿勢でお仕事されてるのでどうしても腰に来ますよね(ToT)
    お大事にしてください!
    babyちゃん!
    14日に産まれたんですか?
    誕生日おんなじです(^3^)/
    勝手に親近感です!

  9. kei♪ より:

    ひゃ~𕾽
    みらいさん、腰痛ですか~𕾶
    お仕事柄、辛いですね~
    お大事に…と言ってもしてる場合じゃなく…
    ベビーちゃんまで誕生
    ママワンさんもベビちゃんも元気でよかったですね。
    節分ベビーちゃんたちも、’どS’ベビーちゃんたちも成長が楽しみです。
    無理かもしれませんが…くれぐれもお大事にしてくださいね。

  10. mint より:

    先日はお世話になりました~♪
    容赦?そんなもんあるかいな。
    久しぶりやのにぎっくり背中?ママが一番笑しよるわな。あの姿( ´艸`)ムププ
    いやいや。大変な時におじゃまいたしまして
    うちの子達をかわいく仕上げて頂きありがとうございます。
    ぜひぜひまたよろしくお願いいたします。

  11. まりもまま より:

    あるある~~~!ギックリ背中。息止まるよね~(><)そうそう三途の川がチラチラ見える!私の周りの人達には理解してもらえず、痛みに顔をゆがめる度に笑いよる(-"-; 私も前職の無理な姿勢が原因で癖になっただよ。 みらいママは癖になりませんように・・^^ わお!!きゃわいいベイビーにまでドSなんて言わんといて~^^まりもはんはドSやね、あの人^^ちなみに私はLですけど( ̄・・ ̄)v

  12. みらい より:

    ミルティさん
    はいっ 疲れましたw
    ってか、痛かったです~~(>_< ) 優の腰も ずっと患っているので気を付けないと!ですね。 名前、SとMでは まずくないっすか?www しょう&ことのさん 何を言うとるねん!と、まずは 突っ込んでしまった私です。(爆) ほ~ 相性とかあるんですか。 ってか、それ、必要?www ラルゴままさん ラルゴままさんも やりましたか~~! 意外に経験者が多くて、ホっとしとります。www でもこれ、痛いですな~~!!! babyは いつもと変わんないですよ。 あ、でも お腹の中で結構しっかり育ってた方かな。 あかねさん ありがとうございます^^ はい~ しっかりと育てますです。 うのははさん はい、大丈夫じゃないですww が、随分と楽にはなりました。 紅茶くん、諦めましたか。www そうですね、同じ京都とはいえ、 セレブ地区からだと遠いですもんね~ お迎えが可能なのは限られた地域だけなんですよ~ スミマセンっm(_ _)m もっちぃママさん もっちぃママも経験者だったんだ! 結構 みんなやってるのね~ そうそう!始めは熱を持ってるから、冷やせって言われた! 脂汗かいてるのにさ、あのmintがゲラゲラ笑いよるのよ! この痛さ、教えてやりたいわさっwww すぱさん はい~ 鍼には毎日通っております。 とにかく この激痛をどうにかしないと!www チビ達の大きさは成長を見ないと まだわかりません。 生後2ヶ月頃のオーナー募集の時期には 大体の予想はお伝えできますが。 レイチェままさん なんですと~~?整体師??? ならば、たっ助けて下され~~~っw そういえば 鍼は足の側面にも ブツブツを刺されます。 そこじゃね~よ!と、思ってしまうのですが、ちゃんと意味があるんですね^^ babyの誕生日は ちと残念!13日なんですよ~~ kei♪さん 腰じゃね~ってば!背中だってば!っと突っ込んだりなんかして。www いえ、ありがとうございますです^^ なんとか快方に向かっておりますので、しばらくは気を付けようと思います! mintさん うるせ~よ 年寄りはいたわるモンで昔から決まっとるがな! ぜひぜひまたよろしく? オホホホ~~~ ありがとうございます こちらこそ どうぞよろしくお願いします が、若干一名は置いてくるように!www まりもままさん まりもままもやったの~~? 多いんだ!ギックリ背中! しかも癖に??? ヤダヤダ~~(>_<) ドsとか、sとか、Lとか、3Lとか?ややこしいね(爆っ)

この投稿はコメントできません。