プププッ

  茶茶坊です。
 ぷぷぷっ  またそんなショボイお顔しちゃって~~www
IMG_3620.JPG
       クー坊です。   やっぱり そんなお顔をしちゃうのねっwww
IMG_3623.JPG
    いつも ショボイお顔しか撮らせてくれない パフィが・・・・
IMG_3639.JPG
 今日は いいお顔~~~っ うんうん、たまには こんなお顔を撮らせてくれたまえっ
IMG_3642.JPG
     今日は せっちゃんのお迎えがありました
     せっちゃんだけに限らず、
     お迎えに来て下さるオーナー様とチビには 毎回、感動のシーンがあるのですが
IMG_3636.JPG
    なにげ、笑ってしまうのは このブリブリのおよぷくっ!www
IMG_3637.JPG
   お転婆娘ゆえ、プププッ なのですが、似合っていなくもない。
   オーナー様の言葉は 可愛い~~~
   なのだけれど、やっぱり 私達は プププッ なのでありましたwww
        プププッ  だけど・・・・    嬉しいよ
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

プププッ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 先日は、こちらの都合で
    よせて頂くのが一日早くなり
    ご無理を言って申し訳ありませんでした。
    ゆっくりお里でパフィちゃんや
    せっちゃんの巣立ちに立ち会いたかったです。
    クーチャチャ坊 またもや ショボイお顔で…
    巣立ちにふさわしくないですね…

    パフィちゃんのように 笑顔になって
    せっちゃんを送ってくれたら・・・と思いました。
    せちゃんのこれから・・・明るく元気にお過ごしを・・・
    お洋服 良くお似合いですよ~
    優さん お忙しい中 
    カメラウーマンして下さり
    ありがとうございました。
    そして みらいさん クーチャチャ坊を預かって頂き
    お二人に感謝です。
    次回は、お里で ゆっくり…お邪魔だでしょうが・・・過ごさせて下さいませ~

  2. ロビガジ より:

    クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん
    しょぼいお顔?
    えぇ~可愛いのにww
    よし、こうなったら
    うちの子達としょぼい王を争いましょう^^
    パフィーちゃんは可愛い笑顔ですね
    女の子の方が度胸があるのかな?
    せっちゃんの巣立ち、おめでとうございます
    あの超可愛いお洋服で
    お家の中を走り回ってるのかな~?
    微笑ましくてニンマリしちゃいました

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    いえいえ、ありがとうございました~^^
    クー坊も茶茶坊も なかなかいいお顔をしてくれませんが
    大丈夫です。
    カメラには収められませんが
    私の目には しっかり、いいお顔が写っておりますから^^
    ロビガジさん
    がははっ ロビンもがっちゃんも ショボイ顔をするものね~~www
    パフィは たまたまです。
    いつもショボイ顔しか撮れないのよ~~
    せっちゃんはね、「希望」と書いて「のぞみ」というお名前になりました
    節分baby達、きっと今頃は走り回っているのでしょうね^^

この投稿はコメントできません。