罰ゲーム

   美容のお客様です。
  ド~~ンと いきましょう
   
  かい君です^^
IMG_0930.JPG
   くう君です^^
IMG_0935.JPG
   お染をしましたよ~~  あいちゃんです^^
IMG_0931.JPG
   はい、うりです^^
IMG_0939.JPG
    さゆりです^^
IMG_0945.JPG
   歩ちゃんです^^
IMG_0947.JPG
    つくし~~
IMG_0970.JPG
    ままんさん持参の ドレスをじじい(そら)に着せてみた。
       なんの罰ゲームでちゅか?
         あたち、何を反省すべきでちゅか?    
       似合わね~~~𕾹   ケケケっwww
IMG_0958.JPG
   罰ゲームは続く。
   一見 なんだか可愛く見えるこまちょも・・・・
IMG_0964.JPG
    およぷく、でか過ぎて うごけまちぇん・・・
IMG_0965.JPG
   究極の罰ゲーム?  神楽の災難。
    何も悪い事なんか してないあるよっ
IMG_0954.JPG
    これ、 いつまでやるあるか?
 Facebook始めました  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    同じ内容となりますが とりあえずね^^
    ですが、こちらを主体と置きますので Facebookのコメントは 返信しかねます。
    ご了承くださいませ~~m(__)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

罰ゲーム” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    何やら、新店舗の中は常に笑に満ち溢れているようで、
    ブログを見ているこちらも嬉しくなります!^ ^
    毎日、神楽ちゃんが大活躍ですね!
    うりちゃんと、りのが似てることに気づいた!

  2. mackey より:

    先日はお世話になりました^ ^
    とっても楽しかったです。
    こまちょ姫とかぐちゃんのドレスアップを見たかったなぁ~~
    愛娘りのちゃんとうりたん似ていますか??
    ツーショット撮りたいですね^ ^
    楽しみです♪

  3. みらい より:

    おっさん
    相変わらずでしょ?
    神楽はね~ 今、オープニングセレモニー中だから。www
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そう言えば うりとりの、似てるかも~~w

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です