炊飯器

   クー坊です
IMG_1023.JPG
   茶々坊です
IMG_1021.JPG
    はなちゃんです
IMG_1032.JPG
    くーちゃんです ビックリお目目になってるね^^
IMG_1036.JPG
    りりかちゃんです
IMG_1030.JPG
     ゆめかちゃんです
  ゆめかちゃんは、シュナウカットが似合います。
IMG_1041.JPG
      
   横から見たら こんな感じで カッコいいのだ。
IMG_1039.JPG
   ゆめかちゃんとりりかちゃん
   ゆめかちゃんは モヒカンにされたり、シュナウになったり・・・
   似合うからいいのだけれどぉ~
   可愛いから いいのだけれど~
   なぜに ゆめかちゃんだけ、遊ばれるのか?www
    それより ワンの背後・・・お気づきになったでしょうか?
    優の炊飯器が写り込んでいる事に。
    お昼時には この炊飯器から湯気が上がり、
    トリミング室の温度が 少し上がる。
    そして、「炊けた~~」と、嬉しそうに お箸を握るのだ。
    お櫃から直接 飯を食らう優の姿にカメラを向けたのだが、
    「これはあかんっ!」と、そこは 拒否された。 
    今度、こっそり激写してやる。
Facebook始めました^^
  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

炊飯器” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 気が付きませんでした~(笑)
    お昼どきに ご一緒していれば
    拝見出来たのですね~!・・・残念
    是非!いつか 隠し撮りの激写を(*^^)/ヨロシクです~!
    昨日は、素敵なお里で
    素敵なクーチャチャ坊にして頂き
    ありがとうございました。
    お里行きの道中は、もたもた 汗汗で
    到着しましたが・・・帰りは、アドバイスのお蔭で
    スイスイ 楽々帰る事が出来ました~
    次回は、迷いなく行けると思いますので
    (*^^)/ヨロシクお願い致します~!
    その時は、出来れば 
    優さんの食事の光景を見て見た~い𕾴

  2. 写真に写りこんでいる炊飯器!!
    私は、気付きましたよ~~(^_-)-☆
    おにぎりや菓子パンを貪る優さん。。。
    そりゃ、炊き立てのご飯の方が美味しいですよね
    もしかして、梅干しやふりかけなども炊飯器の
    近くに常備してあったりするのでしょうか??
    くまかめ家がお邪魔した時には・・・
    パパラッチ息子を物陰に潜ませて、大盛りご飯を
    かっ食らう優さんを激写させたいと思います

  3. ゆめりりはは より:


    いつもお世話になります~
    なぜなら、そーゆうキャラだから~です(笑)
    普段からガチャガチャしてて、存在自体がおもろいのです。
    りりかは真逆で、どんくさい。何にも出来ないお嬢キャラ(はい、親バカです)
    きっとアウェイで、そちらでは見せていない面がいっぱいあるのでしょう。たぶん𕾹

  4. マミー より:

    こんばんは
    職場炊飯器憧れます。
    これから優さんを師匠として付いて行きますと、優さんにお伝え下さい^ ^

  5. ふわりママ より:

    え?普通にやるでしょ?
    炊飯器ごとご飯。
    だって、洗い物減るよ?(笑)
    お箸なんて甘いよ、優ちゃん。
    私はしゃもじごと食べます。
    大きなスプーンみたいで、お口にがっつり入るんだよ~♪
    今度やってみて!
    私は3合炊きで3合炊いて、そのまま3合頂きます。
    お米大好き!愛してると言ってもいい!!
    ふりかけ、明太子、卵があればなお良し!

  6. まりもまま より:

    炊飯器と笑顔の優さん♪
    こっそり激写楽しみにしてますですよ~(≧∇≦)
    クー坊チャチャ坊ちゃん、ほんとっ可愛い^^おさしんの皆もね♪^^
    びっくりオメメのクーちゃんの長い長いお耳の毛、うらやまし~!うちの娘、こっそりと ももてんてんちゃん目指してました!キャラも考えず(^m^) だけどだけど、ダメヨダメダメです(><)こまちょ姫の十八番、ムンクの叫びを四六時中するもんだから、頭部荒れ荒れの毎日なのれす(TT)ならば、ゆめかちゃん目指そっか~ ^^

  7. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    まさか、いくら優でも お客様の前で
    炊飯器を抱くような事はしませんよっw
    なので、お昼時に待たれても
    腹を空かせた優の機嫌が悪くなるだけですwww
    ぷまぴちゆきさん
    がはははは~~~ さすがです。
    炊きあがったご飯に ふりかけフリフリしてましたw
    炊飯器の横に ふりかけが見えるでしょ?www
    ゆめりりははさん
    いえいえ、ゆめか嬢は、こちらでも
    キャラを発揮しておられますよw
    なので、その「なぜか?」は、実はわかっております^^
    マミーさん
    職場炊飯器ですか・・・(*_*;
    炊飯器=お弁当箱・・・
    何かが間違っている気もしますがねwww
    ふわりママさん
    知ってる知ってる。
    ふわりママには 優でさえ、敵いません。
    けれど・・・
    普通はやんね~~~ってばっ!www
    まりもままさん
    うん。激写、頑張ってみる。w
    まりものキャラは無視して 試みないと、
    ダメよダメダメ~~~w

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です