ダメよ~ ダメダメ!

  嵐が通り過ぎた日、と言っても なんの被害も無かったみらい地区ですが
  皆様はご無事だったでしょうか?
  この日、新幹線で ご来店予定だったお客様はやむなくキャンセル・・・
  兄弟、姉妹に会えるはずだったのに 残念でした
    会えるはずだった兄弟、姉妹の様子です
  まずは、ラルゴです。
IMG_1150.JPG
   次は女の子が欲しいと おっしゃるオーナー様だけれど、
   男の子でも女の子でも 関係なくね?
   だって~~~ このラルゴ、男の子に見えます?www
IMG_1159.JPG
   そして ロイ。
   ミレルロソ家の中では 信じられないほど品がある。
   プリンスと呼びたくなるのは そのせいだろうか?
IMG_1164.JPG
    そして エロじじい。あ、もとい、レオ君。
    13歳のじじいにそんなん言うたるなよ~~っ!ってか?
    しかも、うちの子でもないのに この言われよう。www
    最近は、レオ君とは呼ばれずに「エロじじい」が名前になってしまった(獏)
IMG_1162.JPG
    そして 待ってました  見るからにバカっぽい???ソラ。
    あれ~~? 以前より、舌、伸びてない?
IMG_1128.JPG
   バカっぽさなら 負けないルク。
IMG_1125.JPG
    この二人が バカっぽく見えるだけでは無い事を・・・
IMG_1137.JPG
   証明してくれるような この写真。
    どのくらいおバカなのか?を fbの動画𕿀で見てみましょう。
    (あ、18禁なので ご注意下さいませ。www)
Facebook始めました^^   ブログにはアップしていない動画も見れます
  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ダメよ~ ダメダメ!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    動画を見て頭に浮かんだ言葉は
    「スジ・ガネ・イリ」www
    誰も勝てましぇん!!

  2. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    新しいお里、とっても素敵でした。
    確かに、ラルゴは100%「女のですよね」と言われます。
    「マルチーズですね」と言われる確率はかなり低いんですが(チワワ、トイプー、ミックス、ペキニーズなどいろいろ言われます)
    ラルゴイケメンに戻れたし、ソラちゃんファミリーに会えたし、あとは新幹線止まらなければねぇ(涙)。
    ファミリー写真「並んで座れるわけないやん」とママが言うとおりでしたね。
    神楽ちゃんとAKBで並んでお写真とるの忘れ
    ました、残念!

  3. MASHママ より:

    昨日は、とってもとっても残念な一日でした(大泣)。1年前、3兄姉弟が離れ離れになる前に、優さんが3頭まとめて抱えて撮った1枚! その再現をぜひしたかったです~~~。
    ラルゴ君は、お顔すっきりのロン毛キープですね♪ そらちゃんは・・・・舌に磨きをかけているのかな?
    本日の記事題名「ダメよ~、ダメダメ!」は動画を見て納得!! う~ん・・・こっちも磨きがかかってるwww

  4. ミレルロソ。 より:

    ちょっと待って~。
    うちの子達のおバカを暴露してない?(;^_^A
    FBでも可愛いい姿を・・・?
    関西人以外には、引かれてるよ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    1番上のコメはママ?鉄筋打ちっぱなしよー。^ ^
    マッシュママめ~誰が舌に磨きかけるんじゃ~by.ソラ

  5. ミレルロソ。 より:

    最初にお礼言うの忘れてました。
    昨日は4バカを綺麗にして頂きありがとうございました。

  6. みらい より:

    名無しさん
    ダメよっダメダメ!
    名前を入れてくれなきゃ!
    私が疑われてるじゃない!w
    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ラルゴを見て マルチーズとわかんない人って
    マルチーズをどんな犬だと思ってるんでしょうね?w
    うちの子も外では Tカッププードルですよね?
    とか、言われますが
    普通のマルチーズなんですがねぇ~www
    MASHママさん
    ほんとに残念でしたね~
    まさかこの日に台風なんて!
    MASHママの日頃の行いがいかに悪いか?www
    ソラって、おバカでしょ~~~!
    おバカすぎて、めっちゃ可愛いのよ~~^^
    ミレルロソ。さん
    こちらこそ ありがとうございました
    確かにね~ 引いちゃった人は いっぱい居るんだろ~な~www
    スジガネイリコメは、私じゃないよ~~
    誰なんだろね?w
    って、みんな同じ事を思っているんだろうけれど!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です