面白くなるぞw

      アトムとウラン。  だいぶマルチーズらしくなってきた^^
IMG_0062.JPG
   こうやって 二人でじゃれあったりもできるように。
IMG_0063.JPG
      うがぁ~~~~~~~
IMG_0060.JPG
    勝者ウラン~~~ って ところかな?w
    
IMG_0054.JPG
IMG_0049.JPG
IMG_0052.JPG
     尻尾をピンと立てて 何か企んでるお顔だね。
IMG_0048.JPG
   さぁ~ これから面白くなるぞぉ~~っ𕾹
    こっちは大変だけどねw
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

面白くなるぞw” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 酒井和香 より:

    みらいさん!お久しぶりです
    北海道はとうとう雪が積り、毎日除雪する
    さむ~い季節が来ました!京都も寒いんですか?
    一度だけ、舞妓さんしに京都へ行った時は
    6月だったので、めっちゃ暖かく感じました笑
    アトムちゃんとウランちゃん、元気に育ってくれて
    本当に癒やされますし、私もとっても幸せになります!
    ゆきもやっと1歳になり、元気にやんちゃ坊主してます!
    みらいさんみたいに、この子達の幸せを願って
    大事に育てていきます!

  2. みらい より:

    酒井和香さん
    除雪ですか・・・
    京都も寒いですが、やっぱ凄いですね、北海道は。
    南国に永住したいと願う私ですから~
    北国なんて 絶対無理ですね。w
    幸せを願って・・・いつもいつもそう願っても
    思い通りにはいかない事もあり
    そんな時は どうしようもない気持ちになりますが
    まず、元気に育ってくれている事に感謝して、
    私達にできる事をしていこう。
    そんなところに落ち着きます。
    こんなチビ達、ゆき君の成長から いっぱい幸せを貰ってるんですものね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です