役立たず

 
        くーちゃんです
   トップノットを結う為に トップの毛は伸ばし中です。
   括れるようになるには もう少し伸ばさなきゃ・・・だね。
   それでも 可愛いのだ^^
DSCN3322.JPG
   はなちゃんは いつものように~^^
DSCN3323.JPG
   ご実家に帰省される度にご来店下さる パルくん^^
DSCN3363.JPG
    あゆみちゃん^^
DSCN3365.JPG
  つくし と 小百合~~
  つくしが 小百合に ビビッてますwww
DSCN3372.JPG
  歩ちゃんの教育係として 引退後に迎えられたつくしなのですが・・・
  教育どころか、歩ちゃんの方が つくしなんかより ずっと強い。
  最近は さゆりの方が もっと 強い・・・
   で、つくしはいつも 二人とは目を合わさないように・・・
   二人と関わらずに済むように・・・遠い目をしている。
    結局、役立たず。www!
DSCN3370.JPG
    あたちが 一番でちゅっ! と、主張する さゆり。
    「お顔が可愛いから 仕方がないのよね~~」と オーナー様。
    そ~~~ゆ~~~問題じゃねぇからっ!
DSCN3368.JPG
    そうそう、さゆりと言えば、武藤のお姉ちゃんですな。
    武藤のオーナー様は 決まりそうで まだ決まっていないという
    微妙な感じですw
    お顔の毛が伸びて ちゃんと見えないので~ 正面からね!
DSCN3380.JPG
    ほれほれ こんな可愛いお顔してるんでちゅよ~~
     運命のママ~~ ちゃんと 見てね~~
 
   ご希望、ご質問は こちらから𕿀お願いしますm(__)m
  babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
     お電話での対応もしております 075(334)1122
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

役立たず” に対して 3 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    さすがつくし先生、娘のリト様と性格そっくりですな。
    リトも、ルトが近づいてきたらすぐにどこかに逃げます。
    外出からぼくが帰ってきたとき等、どうしてもなでなでしてもらいたい時だけは、自己主張しますが(笑

  2. ままん より:

    つくしは役立たずじゃないです!
    健気に酔っぱらいの相手もしてくれるし、笑かしもしてくれます!
    目は合わさなくても絡んで来来るのが小百合と歩なんですよねー(遠い目)

  3. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    つくしさんね~ 無駄に穏やか?なんですよ。
    やっぱ、リト様は 似てますか。w
    ままんさん
    なるほど。
    酔っ払いの相手ねw
    つくしにしか出来ない事かもっwww

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です