開眼っ!

10月6日に産まれたチビ達の目が 開き始めました。
14日から なんとなく開く子も居て、今回のチビ達の開眼は早いね~。。。
とは言っても まだこんな感じ。
DSC09086.JPG
DSC09074.JPG
DSC09091.JPG
 でも よく見ると ほら目  片方だけ開いてるのよあせあせ(飛び散る汗)
DSC09098.JPG
ね? なぜか みんな片方だけ。 ははっ 面白いね~~わーい(嬉しい顔)
DSC09098.JPG
土曜に 美容に来てくれた よもぎ(左) と しちみん(右)
もちろん クレアちゃんも一緒だったし、まこちゃん、のんちゃんも一緒だったのよるんるん
DSC09101.JPG
   先日巣立って行った 「あまず」のブログです ↓
    あまずのズンズン日記 何だかブログ名も可愛い揺れるハート
          ご機嫌「あまず」に会いにきてねわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

開眼っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    はじめまして☆あまずママです。
    ブログを紹介していただきありがとうございました~♪
    チビちゃんたち、ポーッとしたお顔が可愛いですね(*^-^)
    みんな元気にスクスク育っていく姿、今後も楽しみにしております!

  2. 富山S より:

    みんなかわいいですね。
    片目だけ開いているとウインクしているみたいです。
    この子達にかわいい仮名をつけてもらえるの楽しみにしています。

  3. みらい より:

    あまずママさん
    は~い^^
    あまずをいつでも見れるので 嬉しいです!
    チチさんの壊れっぷりもツボです(笑)
    これからもどうぞよろしくですぅ~~♪
    富山Sさん
    富山Sなんて・・・ちょっと笑っちゃいましたよっ。
    はい、仮名はなんとか付けました
    今日アップしましたが
    こんなにチビでも、写真より実物の方がやっぱり可愛いです。
    ホントに可愛くなるのはこれからです♪
    期待していて下さいね~~^^

あまずママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です