めいきんぐらぶ♪  もういいってばっ!!!

パフィ(うぅか)が 美容に来てくれまちたるんるん
それはそれは 大切に・・・愛されて育つ パフィは~~~~・・・
DSC09164.JPG
1ヶ月前と 全く変わらぬエビっぷりで ママに変な汗あせあせ(飛び散る汗)をかかせてくれたのでありましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC09149.JPG
来月は ちょっとは お利口にできるかな~~~???
 
「無理やろうなexclamation 言われて出来るもんじゃ~ないもんなわーい(嬉しい顔) と、オーナー様。
た・確かに・・・・たらーっ(汗)
こちらは 天とこまちょ。ヒート中のお二人・・・(二人とも 女の子です!)
昼夜問わず・・・  黒ハートめいきんぐらぶ黒ハート  
DSC09180.JPG
 やめれってばっ!パンチ 潰れるから!こまちょが 潰れるから!!!がく〜(落胆した顔)
 
 踏ん張るこまちょは まんざらでもない様子たらーっ(汗)
でも~~ しつこいよ~~~ ホント、やめれってばぁ爆弾爆弾爆弾  叶わぬ恋だよぉ~~バッド(下向き矢印)
「naoちゃん いつ来ますか?」
DSC09193.JPG
                 ・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
          あ~~たも 大概シツコイね~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

めいきんぐらぶ♪  もういいってばっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    タイトルだけで食いつく私ってばwww
    でもでも、パフィーたん写真だけだと大人しそうですが???𕾹
    大きくなったなぁ~初帰省の時姪が気に入ってたパフィーたん、幸せに暮らしてるんですね
    しかし、まさかのペア・・・・𕾷
    こまちょチャンと天ちゃんだと遊んでる感じ𕾻
    忠犬ちゃり公・・・たまりません𕾾𕾾可愛すぎ

  2. みらい より:

    がははっ まさか こまちょと天のめいきんぐらぶとは思わなかったでしょ?
    前回のヒートの時は 意味がわかってなかたこまちょだけど
    今回は 違うみたいよぉ~~(爆)
    パフィーね~
    写真では、大きくなったように見えるでしょ?
    でも実物は まだ800グラム程しかない ドチビなんだよ!
    もう4ヶ月になると言うのにね~~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です