ちがうちっがぁ~~~うっ!!!

武蔵ととわの 離乳食を始めました。
コリは なんでちゅか~~exclamation&question
IMG_7107.JPG
食べるでちゅか? ちょっと固いでちゅな。
ちがうちがう~~~っexclamation そこじゃないよ!
興味を持つとこ、間違ってるよ! お皿の中だって~~!
IMG_7100.JPG
「武蔵~ ちょっと毒見してよ顔(チラッ)」 と 囁く腹黒とわ。
IMG_7097.JPG
武蔵 「大丈夫みたいでちゅよ ま~ま~うまいでちゅ」
とわ 「ホントでちゅか? でも、やっぱ固いでちゅよ」
ママ 「だから とわっ ちがうちがう!そこじゃないって~~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7105.JPG
まじゅっexclamation(とわ) まずくないってばっ!!!むかっ(怒り)
IMG_7104.JPG
あ~~ わかりまちたひらめき これは こ~~する物でちゅねるんるん
IMG_7112.JPG
ぎゃ~~~っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) ちがうちっが~~~~うっexclamation×2exclamation×2
  ぼくは カリカリに挑戦中 カリカリの方が旨いような・・・るんるん
 お水だって 上手に飲めるでちゅよ~~ Good (のんき)
IMG_7119.JPG
どうでもいいから・・・出してくれろぉ~~~~っあせあせ(飛び散る汗) (アルト)
IMG_7116.JPG
   ・・・・・・・・。
 
  だんだん賑やかになってきましたたらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちがうちっがぁ~~~うっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    きゃあ~、離乳食始まったのですね~
    アハハ、とわっちの『まじゅっ』顔、めちゃ可愛いっすぅ~~っ𕾾笑
    初めて見るものだから、一生懸命お口に入れて勉強してるんだよねっ
    えらいっかちこいっとわ天才~𕾷
    武蔵くんととわを見てると、淳くんとひなたを思い出しちゃいます𕾻
    ひなたもヤンチャで甘えたな妹だったから、
    優しい淳之お兄ちゃんに、こういう毒見とか(笑)、色んな事をいっぱいいっぱい、
    やってもらってたんだろうなぁ・・・
    それにしても、とわったら、つけてもらったあだ名が『腹黒』とは・・・(爆)
    将来有望なヤンチャ姫ですな𕾴(笑)

  2. もよママ より:

    わぁ~!とわちゃん、ちっが~う!!(笑)
    両手突っ込んじゃってもう大変^^;
    毎食、戦争ですなぁ。
    でもたくさん食べて大きくなるんだよ
    のんきちゃんもアルトちゃんも、ますますかわいくなってきましたね~☆
    いいなぁ、賑やかで、大変そうだけど、とっても楽しそう^^♪
    我が家もそうとう賑やかですけどね(笑)

  3. みらい より:

    まるひなさん
    とわね~~ 日に日にお転婆になってきましたよぉ~
    そうそう 武蔵の方がオットリしてるから
    淳之とひなたみたいね。
    そのうち 武蔵をイジメるのかな~?(汗)
    なのに お顔は だんだん可愛くなるのよね~
    ホント 小悪魔だわっ
    もよママさん
    はい 大変です(汗)
    よつばがいっぱい居るみたいです(T_T)
    って、まぁ、可愛さも よつばがいっぱいみたいな感じなので
    楽しくもあるんですがね~~
    今回は よつばのような超ストーカーにならないように
    気を付けます(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です