ルンバ & ジルバ

ルンバです^^
ボディは 巣立ち前にカットするとして お顔をカットしました。
きっと、オーナー様が楽しみにされてるでしょうから
IMG_3546.JPG
耳を後ろに倒して、ま~~るくね
IMG_3548.JPG
お顔がハッキリ見えた ルンバでちゅ  どうでちゅか?^^
IMG_3558.JPG
と、なれば、ジルバのお顔が うっとぉしく見えて・・・
ルンバとジルバは そっくりなので、きっと、ルンバみたく可愛くなるよと
カットしちゃえ~~ ってね^^ 𕿀
IMG_3568.JPG
この ルンバさん、 オーナー様の急な事情で 泣く泣くキャンセルされました。
その後、ご予約頂いてる方に 連絡させて頂いてるのですが・・・
なぜかまだ 連絡がとれないっ!
「しばらくは チビが居ない」とお伝えしていたから こんなに早く連絡が来るとは
きっと、思われてないのでしょうが、
ご予約されている方は、メールのチェックをお願いします。
IMG_3567.JPG
      あたちのママはどうちたんでちゅか?
   
  うふふ やっぱ、カットしても仔犬っぽさは 抜けないんだ
こちらは すっかり大人になった KIRARA𕿀
こまちょの同胎だから、もうすぐ3歳だね~
IMG_3515.JPG
お兄ちゃんのSADAHARU。
IMG_3544.JPG
この子達が、世界一可愛いと信じているSADAママの前で、
他の子の方が 可愛いなんて言ったなら 力を入れて全否定されるのですが(爆)
「可愛く撮れって言うけどさ~ ジッと出来ないおバカなんだから 無理よっ!𕾱」
と、伝えれば、
「あははは」 だって。
あれ?そこは全否定しないんだ・・・  ってか・・・出来ないよな~𕾹
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害
 

ルンバ & ジルバ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    可愛い
    早いですね。巣立ちの
    時期なんですね。
    みらいさんも 今までに
    なかった 出産ラッシュで大変だった分 感無量かなマルパラ最高です。
    オーナー様は今頃…
    毎日 毎日 HPをチェックして我が子がUPされていないか確認しては抱ける日を指折り数えているんでしょーな
    アハハハハァ。
    皆 我が子が1番。
    白目をむいてねていようが 鼾をかいていようが
    おちりにかりんとうを
    ぶら下げていようが…(これは 笑顔さんだけですが たまに有るんです)
    全てが愛おしいと思いますだって 可愛いんだもん(^。^)

  2. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    そ~~ですね~^^
    今までにないような数だったので
    居なくなったら どうしよう?
    私、ボケちゃうかも???
    って、初めからボケてますがっ!^_^;
    巣立つ子の幸せは保証されますので、いいのですが、
    まだ 決まらない男の子がおりますゆえ、
    その子達の幸せを全力で掴んでやりたいと思います。
    そうそう!我が子が一番っ!
    皆様、同じですよね~^^
    うちのかりんとう常習犯は くりすですが、
    毛が長いので仕方ないですね^^
    あ、それから 先日メールしましたので
    ご確認下さいませ< (_ _)>